バーバリーのこどもふく

バーバリーベビーのお洋服、大人顔負けのデザインで超かわいい。
ムスコにぜひ着せたいです。

バーバリーベビー服
posted by ぴん子 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

ハワイ〜♪

来週の連休がらみで、休暇をとりました。

ハワイ!に行ってきます♪

飛行機はノースウェスト。
チャイナエアラインが一番安かったけど、やっぱり怖くてねぇ。。。
UAが次に安かったので、ほんとはそっちがいいかなと思ってたんですが、都合がいい期間であいていたのがノースだったので、こちらで。

でも、ノースウェストってマイレージがお得みたいなので、結構よかったかも。

このカードを作って乗ると、キャンペーンで、7千マイルゲットなのだ。

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード


ノースウェスト・シティワールドパークスカードVISAクラシックカード
posted by ぴん子 at 13:40 | Comment(28) | TrackBack(2) | トラベル

アルビオン化粧品

昨日、夜のお肌のお手入れをしている時に、ふと気づいたのですが、目の下にしわがはいっていたんです!いわゆるクマになる部分が。はじめは、クマかなーと思ったんですが、しわによる影でした・・・。早速アルビオンでケアです!
「アルビオン エクシアAL」は、アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン。アルビオン エクシアALが目指すのは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"です。
ところで、たるみやしわの改善に、フェイシャルマッサージはおすすめです。雑誌で見ましたが、アルビオンのPRの方が、特におすすめしていたのは朝のマッサージでした。その方は、アルビオン エクシアホワイト AL リファイニング セラムを使って、たるみとしわをなくすために、フェイシャルマッサージをしているそうです。


なんというか、頬や腕など、指で押して内側から跳ね返すような弾力性がなくなってきたらたるみかもしれないので、それだけは防ぎたいものです。
ところで、有楽町(東京)に、アルビオンの直営エステサロン「エスプリ・ド・ボーテ・アルビオン」がありますよ。スキンケアに定評があるアルビオンのサロンということで、人気のようです。
大好きなスキンコンディショナーや、イグニスの乳液を、量を気にせずたっぷりと使ってお肌のケアができると幸せです。
そのせいか、お肌のきめが細かくなってきたように思います。まだ、毛穴の開きやしみが少し気になるので、この調子で美肌を取り戻したいですね。

アルビオン化粧品激安
posted by ぴん子 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

ビリーズブートキャンプ エリート

ビリーズブートキャンプ エリートをやり始めました。
ビリーズブートキャンプ エリートは、今話題のショップチャンネルで販売しているビリーズブートキャンプのUS最新版です。
USから並行輸入で販売されているもので、日本語字幕がないものです。

楽天なんかでいろんなお店が売っていますが、ショップチャンネルのものよりも半額くらいの値段で買えて、かつこちらのほうが新しいのでお得感がありました。

さてさて、やってみての感想ですが、期待通り!という感じです。
長年運動不足の私には、かなりきついっ。
でも、でもエアロビを一時期やっていたことがあるので、ステップなんかには比較的なじみがあるのでやりやすいです。

なによりも、こういう音楽にあわせてやる運動は、私には性に合うみたいで、楽しいです。

楽しく健康的に美しくやせたいものです。

美容
posted by ぴん子 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

顔のたるみ

最近自分がだんだん年をとってきて、顔のしわやたるみ、それから毛穴の開きなんかが気になるようになってきたせいか、自分以外のいろんな人の顔のたるみが目に付くようになってきました。

いろいろな人のたるみに着目してきてみると、人によってたるみの具合が結構違っているなあっていうことに気づきました。
ほっぺのところがたるんでいる人もいるし、顔のラインがぼんやりする感じでたるんでいる人もいます。
それから法令線がくっきりとしてほっぺが前に出る感じでたるんでいるひともいますよね。

でも、そこそこの年でも、全然たるみを感じさせない人もいるんですよね。。。
そういう人をみるとおっって思って、たるみがない秘密を知りたくなります。

最近わかってきたのは、顔のたるみを予防するのに一番なのは、顔のエクササイズだっていうことです。たるみ引き締めの化粧品とかもありますが、外から何か塗るんじゃなくて、顔そのものを鍛えて、下にたるんだりさせないことが大切ですね。
フェイシャルエクササイズを毎日やると、たるみがかなり引き締まって、大分顔の印象が違くなるみたいですよ。

私も最近忘れちゃう日もあるんですが、できる限り、たるみ予防エクササイズをしています♪

顔のたるみ
posted by ぴん子 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

外堀通りでお花見散歩

昨日は、会社の帰りにダンナと待ち合わせて、お花見しました。
本当は、日曜日のほうが、天気もよくて暖かく、まさにお花見日和でしたが、残念ながら都合がつかなくていけなかったので、平日の夜桜見物となったのです。

花見のスポットとしては、私たちは、市ヶ谷から飯田橋の外堀通り沿いをチョイス。
まっすぐな道を一駅分桜を見ながら歩けるので、お花見散歩にちょうどいいので、結構気に入っています。

東京の桜は、もうそろそろ終わりに入っているのでしょうね。
ぎりぎり間に合ったねーと話しながら、お花見を楽しみました。
posted by ぴん子 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル

サザエさん

今日は久しぶりに夕方からテレビをみました。

5時くらいに外から帰ってきて、お腹すいたねーとオットと話しながら、そのまま夕ご飯にしちゃったのです。

で、のんびりワインを飲みながらご飯食べて、テレビでも見るかとつけたのです。
そのおかげで、久しぶりにサザエさんをフルで30分見ちゃいました。
いやー、変わらぬおもしろさだなあ。
まあ、もちろん、お腹を抱えて笑うというもんじゃあないんだけど、あのほのぼのとしたいやみのない感じがなんともいえなかったなあ。

私が子供のときと比べて、大分声優さんが変わったみたいでした。
カツオの声が変わったのは、ニュースかなんかで前に見たから知ってたけど、たぶんワカメちゃんも変わってたと思う。
それから、ノリスケさんも。。。

サザエさんに満足してパソコンに向かったら、来週のサザエさんには、なんと、荒川静香が出るんだってー。

おおーー、どんな感じなんだろうねえ。
思わず、来週も見たくなっちゃワ。
posted by ぴん子 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・うわさ話

かまめし

昨日の夜は、先日かっておいた、かますの干物をメインに夕ご飯の献立を組み立てようと思ったのですが、なんということか、炊飯器のタイマーを入れ忘れて会社に行ってしまいました。

やっぱ干物には白いご飯をあわせないと意味ないでしょう!
・・・ということで、会社から帰ってから炊くのに、できるだけ時間がかからない方法・・・とふと思いついて、鍋でお米を炊いてみました。

1合を炊いたのですが、見事失敗。。。
吸水させたりとかしてないのも多少はあると思いますが、かたくてかたくて。

ダンナに食べさせたらぼろくそに言われちゃいました(泣)。

そんでもって、俺が見本を見せてやるとばかりに、ご飯を炊いたのです。

そしたら、あらびっくり!
とってもおいしいの!!
これぞ、直火で炊くご飯という感じ。
ほんのり香ばしい香りをまとったおいしいご飯でした。

おかげで食べ過ぎちゃってやばいのです・・・。
posted by ぴん子 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

しわ!

しわが増えてた。。。。

細かいヤツですが。

今日、明るい電気の下で鏡見てて愕然としました。

打倒!しわ!!

つるりんとしたお肌を返せーーー!



しわ対策でぷりぷり肌
しわとたるみ解消委員会
posted by ぴん子 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康

今日からダイエットする

この週末は食べ過ぎました。

一日、先輩の結婚式があって、披露宴から参加してきたのですが、披露宴って、変な時間からあるじゃないですか。
変っていうのは、いわゆるお昼ご飯とか夕ご飯とかの時間じゃないという意味で。。。

で、今回も開始が16:00〜だったので、ふつうの夜ご飯の時間よりもちょっと早いくらい。
でも、お昼ご飯抜いていくには、お腹すいちゃうだろうなあという感じだったので、お昼はちょっと軽めだけど普通に食べました。

それで、披露宴でフルコース食べて、デザートはビュッフェスタイルだったものだから、欲張って食べちゃった。。。
その後、2次会でも、お腹いっぱいとかいいながら、ちょびちょびつまんじゃったし。

振り返ってみると、16時からずっと食べ続け!!

ただでさえ、最近太ったなあと気にしてたところだったので、一夜明けた今、かなり後悔してます。

というわけで、今日からダイエットなのです!
posted by ぴん子 at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

